浜岡原発停止を願う要望書への賛同呼びかけ

2011年03月15日

メルトダウンが始まりました

被曝列島です
これ以上被害が広がらないようにと祈るばかりです

知り合いが浜岡原発停止の要望書の賛同を集めていますので、
一人でも多くの賛同をよろしくお願いします。

また関西でも若狭の原発群に対し何らかのアクションを起こさなければ!
取り返しのつかないことになってからでは遅いのです。

暮らしを考える会でも、募金箱を設置しました。
ご協力をよろしくお願いします。


以下転送します。
広く呼びかけてください。よろしくお願いいたします。
転載OKです
================================

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震では、
今だに被害の全体像がつかめないまま、被災した多くの方々が苦しんでいらっしゃる事態に対し、
少しでも不安や苦痛が和らぎますよう、日々、祈っております。

本日、皆様にメールをお送りしますのは、今回の地震で起こった福島原発事故を受けて、

『予想される東海地震の震源域で運転されている浜岡原子力発電所の運転の停止を願う要望書』への、
賛同のお願いです。
要望書は、静岡県知事と中部電力社長宛に書きました。(要望書は文末にあります)

要望書は、すべて個人名の連名で届けたいと思います。
世界中からの賛同をお待ちしています。

賛同いただけます方は、plumfield9905@yahoo.co.jp(提出事務局プラムフィールド)まで、
『要望書に賛同という件名で 住所と氏名』を返信ください。
(お預かりしたアドレス、お名前は要望書の提出以外には使用いたしません)

要望書を3月17日(木)または18日(金)に届ける予定ですので、
賛同のお返事は3月17日朝、7時までにお願いします。
この胸の痛む災害をきっかけに、私たちの願いを届ける事により、日本の原子力政策が転換されるよう、
出来る限りの行動をしたいと思います。

引き続き、来週には、内閣総理大臣、資源エネルギー庁長官などへの要望書を送ります。

この件につきましては、
プラムフィールドHPをご覧下さい。

              2011,3,13   馬場利子
========================================================
STOP!上関原発!
ML:member@ml.stop-kaminoseki.net


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 代表からの緊急アピール!! (2011-03-22 07:37)

Posted by (有)暮らしを考える会 at 09:45│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
浜岡原発停止賛同します
こんなになってなぜ運転するのでしょうか?お金がかかっても、是非とも止めて頂きたい
よろしくお願いいたします
Posted by 東ふみえ at 2011年03月16日 01:29
東さま

そうです。
今こそ停止の声を上げなければ。
ご賛同に感謝します。

上記、『plumfield9905@yahoo.co.jp』へ
停止要望へ賛同すると明記の上、お名前&ご住所をお送り下さいませ。よろしくお願いします。
Posted by (有)暮らしを考える会(有)暮らしを考える会 at 2011年03月16日 08:16
はじめまして。

要望に賛同しました。
Posted by つむぐつむぐ at 2011年03月21日 21:32
つむぐさま

お返事遅くなり、すみません。
プラムフィールドさんのところには、とても多くの署名が集まったそうです。

今の生活を根本から見直さないといけませんね。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by (有)暮らしを考える会(有)暮らしを考える会 at 2011年04月08日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。